イタリア王

でも日常には日本のことを論じたのであり私たちのまた日本に住んでますから。

それはですね。

やはり考えなきゃいけないですね。

このこともやはり戦前のことがあるせいかあまり積極的な発言がないですね。

なぜ私は日本にいます。

1日目症状日本人です。

日本というところを対象にしたもの体重は晴れ私たちはこの日本をどうするかってこと考えなきゃいけないですね。

そうでない多分立正暗黒とお題ボケ遅延特性してこないと思うんです。

けどもそこで私達の日本とはいったい何かっていうことで全てからいけないんです。

けど残念ながらその辺りがまだ詰まってないと言うかこれから考えていかなきゃいけないことだろうと次にその下にこの娑婆世界っていうこと書いたんです。

けども今どこでですね。

私たちがその社会的な実践日常に乗ってのことを行うかということです。

けれども私はそこに業務に書きました。

<br />