2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンショウジ

吃音に限らず何かしら自分の極度のあがり症とかねなんか知らん頭と首の部分と不得意な部分があるだからみんなそうなんです。 けどこの自分の弱点というものを補って余りある何かがなければ当然お給料いただいて仕事してくってことやっぱりできない嘘の弱点を…

退屈

動画くなっていう感じで今はかなり生地に体系化されていたりもします。 もうひとつの形今これ増強栄養士としての形という風に書きました。 がこれは先ほどの構造としての記号性を含ん同じ同じその気5000持っているとしても全然違う形になります。 各自でそれ…

背景にフォーカス

だから精神から顔が外れちゃったりするとするととかとなんかよく知らないけどずっと真ん中にいるのにたまに背景にフォーカスがピカピカ何か言われたりとかするのが凄い上がっててそれそれ今だに GH 5辞める人の多分ナンバーワン理由フォーカスが安定しないっ…

イタリア王

でも日常には日本のことを論じたのであり私たちのまた日本に住んでますから。 それはですね。 やはり考えなきゃいけないですね。 このこともやはり戦前のことがあるせいかあまり積極的な発言がないですね。 なぜ私は日本にいます。 1日目症状日本人です。 日…

セントラルコンピューティング

実は前回の出張の前の日にモスコーンセンターの前にあるセントラルコンピューティングっていう見た目は潰れそうな店でジャンク屋のような感じ何中のラインナップだけが異様に従事してるって言うお店に入ったらモザイクあったんですよではすごかった人が今い…