ウンショウジ

吃音に限らず何かしら自分の極度のあがり症とかねなんか知らん頭と首の部分と不得意な部分があるだからみんなそうなんです。

けどこの自分の弱点というものを補って余りある何かがなければ当然お給料いただいて仕事してくってことやっぱりできない嘘の弱点を補って余りある何かというものは何かとしゅつしたスキルじゃなくてもすごい真面目努力家それではってもいいんですよ。

あれはすごい明るい人それであってもいいんです。

そんな精神的な事が企業が人を採用するということの基準になるのって思うかもしれません。

けど成増になります。

し私も企業の社長さん達にそれは十分あるんだってだからそういう人を取るそういう人を撮ってください言ってるんですか。

とはそういう人たちにどうスキルを教え知識を教えていくかってことはまたそれはそれで一つの会社の一つの音ノウハウと言いますか。

会社の人を育てる力になってくるわけですからだけどもまず梱包においてよきことなし悪しきことを避け心を清らかに保つこのような社員が一人でも多くいる会社がいい会社でしょそういう公園をして回ってます。

<br />