セントラルコンピューティング

実は前回の出張の前の日にモスコーンセンターの前にあるセントラルコンピューティングっていう見た目は潰れそうな店でジャンク屋のような感じ何中のラインナップだけが異様に従事してるって言うお店に入ったらモザイクあったんですよではすごかった人が今いますけどそうだねそのお店でねそれを捻っきまなかは開封できなかった箱がなんかあの封印されてる版の箱だったんでなんかわかったんだけど箱重させてもらったんだけどまああの液晶もキーボードもマウスも何もついてないのに普通にエイリアンウェア13日ぐらい重いんですよ本体はセットボックスですげーちっちゃくてコンパクトで軽いんだけど付属してる AC アダプターが重いでも真似 go pro Fusion ようになったんだけどちょっとあの暖房暖房頼まれた GB GPU ボックス持って店に入る理由むき出しだからずっとも本当に発表されてからずっと気になって何度も何度もカートに入れてるんだけど。