背景にフォーカス

だから精神から顔が外れちゃったりするとするととかとなんかよく知らないけどずっと真ん中にいるのにたまに背景にフォーカスがピカピカ何か言われたりとかするのが凄い上がっててそれそれ今だに GH 5辞める人の多分ナンバーワン理由フォーカスが安定しないっていう風にしたら全く剃れなくなるから当たり前だけど当たり前だけどだって最初に録画するときに半押しピントで来てるから後マニュアルフォーカスと一緒なんでマニュアルフォーカスは大変なんだけど中央包括で自分の取る瞬間にピント合わせて高自分が指が届く範囲でチャットできる範囲で撮るならもう FF 最強だなと思ってそれで動画とるようにしたら自分の中ではなんかすごい動画の安定ドットクオリティが何か少し入ったような感じでその本当にフォーカスが一瞬外れるみたいな絶対なんかたまにバカになるときあるじゃないです。

<br />